前川強 作『無意識』

前川強 作『無意識』
前川強 作『無意識』
作家名前川 強
作品名無意識
買取方法出張買取
ご依頼地域京都府京都府

買取参考価格 240,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂京都本店で御座います。
近畿・東海地方でも遂に、梅雨明けがやっと発表されましたね!
梅雨明けの時期は、平年比べても2日ほど早いとの事でしたが、梅雨入りが早かったこともあり、62日間の梅雨期間は過去最長記録になったそうです。

さて、そんな梅雨明けのいい天気になった今日は、京都市内でご依頼を頂きました絵画作品をご紹介をさせて頂きます。
本日ご紹介させて頂く作品は、こちら。
前川強 作『無意識』の油彩画となります。
前川強氏は、日本を代表する前衛美術グループ『具体美術協会』の会員の一人で、現在でも高い人気を誇る現代アートの巨匠の方です。
本日ご依頼を頂きましたお品物は、遺品整理の際にでてきた絵画ということでしたが、保存状態も良好で大切にされてきたことが伝わってくる素晴らしい作品でした。
貴重なお品物を緑和堂社にてご売却頂き誠にありがとうございました。

緑和堂では、前川強をはじめとした『具体美術協会』の絵画作品を強化お取扱い中です。
吉原治良、元永定正、前川強、白髪一雄、田中敦子などの作家作品も強化中ですので、ご売却をご検討中の際は、是非一度お気軽にご相談下さいませ。

現代アート買取はこちら

京都府京都府の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ