『織田広比古 作 白鳥と女』をお買取り致しました

『織田広比古 作 白鳥と女』をお買取り致しました
『織田広比古 作 白鳥と女』をお買取り致しました
作家名織田 広比古
作品名織田広比古 作 白鳥と女
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都世田谷区

買取参考価格 60,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは、緑和堂関東営業所です。
今回ご紹介する買取商品は「織田広比古 作 白鳥と女」です。湖のほとりで音を奏でる女性と、湖に集まった人々や優雅に泳ぐ白鳥がどこか日常的な雰囲気を思わせてくれますが、絵の美しい色使いが夜なのに明るく照らす幻想的な雰囲気を作り出しています。織田広比古が描く作品の特徴は白い肌の女性と温かみのある明るい色彩です。
この作品でもその特徴がはっきりと表れています。絵画作品は作者が得意とする描き方の作品が最も高い評価を得る人気作になります。そのことから今回の作品の買取価格も上記の金額となりました。今回の作品は少し小さいサイズのものでしたが、もう少し大きい作品だとまた金額は大きく変わってきます。緑和堂では織田広比古の作品の高価買取を実施中です。お持ちの作品がございましたら是非弊社にご連絡ください。

東京都世田谷区の出張買取のご案内

の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が少しでも高く買い取らせていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ