ベルナール・シャロワ 「ベールをまとう女」リトグラフ

ベルナール・シャロワ 「ベールをまとう女」リトグラフ
ベルナール・シャロワ 「ベールをまとう女」リトグラフ
作家名ベルナール・シャロワ
作品名「ベールをまとう女」
買取方法店頭買取
ご依頼地域京都府京都市伏見区

買取参考価格 25,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

明けましておめでとうございます。京都緑和堂です。
最近のお問い合わせいただきました作品を思い返しますと、絵画の割合が増えてきたと感じております。特に大きな絵などは大きい家にしか飾れないなど近年の需要が減少傾向にあり、伴って相場も少し落ちてきてしまっています。

今回お問い合わせいただきました作品はシャロワのリトグラフですが、こちらはサイズも程よく状態も良好でしたので今回の評価となりました。シャロワはラッセンと並び日本で特に人気がある作家です。もちろん世界中でも個展を開いており、どこか温かみ感じる画に多くの人が魅了されています。描かれているのは美しいパリジェンヌ達です。特徴的な抽象画とは違い、誰が見ても美しいと感じる作品だからこそ日本人に好まれたのかもしれませんね。
今回は現品のみお譲りいただきましたが、箱の有無でも評価は変わってきますので、絵画売却をお考えの方は一度箱を探してみて下さい!
また緑和堂では共箱やシールなどが無く作家や価値が分からないお品物でも絵画に精通している鑑定士がしっかりとお品物の価値を判別致します。

リトグラフ・シルクスクリーン買取はこちら

京都府京都市伏見区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ