ラッセン作『マウイマジック』

ラッセン作『マウイマジック』
ラッセン作『マウイマジック』
作家名クリスチャン・ラッセン
作品名「マウイマジック」
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都足立区

買取参考価格 25,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは、緑和堂東京支店です。
本日はお問い合わせいただきました商品のご紹介をさせていただきます。

今回ご紹介致します商品はラッセン作「マウイマジック」です。作者のラッセンは、バブル時代から日本で莫大な人気を博している作家です。

今回の作品は名前にもある通りマウイ島の風景を描かれた作品になります。波の情景と夕日の光が幻想的な雰囲気を醸し出しています。マウイ島が見せた魔術のような美しさをラッセンが表現したこの「マウイマジック」という作品は、保存状態も良く傷などが無い作品でしたので上記の評価とさせていただきました。

ラッセンの作品はイルカの絵や、ディズニーのキャラクターを描いた作品が人気で、皆様も一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。今それらは需要が高まっているため、さらに高額で取引されております。緑和堂でもラッセンの作品を取り扱っております。ご相談の際には弊社までご連絡くださいませ。

リトグラフ・シルクスクリーン買取はこちら

東京都足立区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ