【出張買取 東京都港区】葉山 有樹作 『鹿鳴図 壺』

【出張買取 東京都港区】葉山 有樹作 『鹿鳴図 壺』
【出張買取 東京都港区】葉山 有樹作 『鹿鳴図 壺』
作家名葉山 有樹
作品名鹿鳴図 壺
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都港区

買取参考価格 150,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
今回、ご紹介する商品は、葉山 有樹作「鹿鳴図 壺」になります。

葉山 有樹の作品は、なんといってもその緻密で、繊細な絵付けが特徴で有名です。また、墓の特徴として古今東西の様々な文化を取り入れており、日本を始め、エジプト・インド・中国・ギリシャ等多岐にわたり、制作しております。細かさに目を取られてしまいますが、絵の内容に関しても文化的側面を持ち合わせており、内容としても目を引く作品です。

個展にも度々、出品されており陶芸だけでなく、絵本や小説等の書籍も出版されている、世界的に人気の高い作家の一人になります。

今回のお品物も、葉山 有樹の緻密で繊細な絵付けがされています。1点1点が違う印象を持っているのも高い人気の理由だと私は思います。お取引金額も人気の作家で需要が高く、作品自体も代表的な絵付け作品でしたので上記の評価とさせていただきました。

陶器・陶磁器・陶芸品買取はこちら

東京都港区の出張買取のご案内

陶器・陶磁器・陶芸品の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ