『木箱入り 陶器 一式』

『木箱入り 陶器 一式』
『木箱入り 陶器 一式』
作家名-
作品名木箱入り 陶器 一式
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都杉並区

買取参考価格 10,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。

春の陽気で暖かい日が増え、気持ちよく過ごせるようになってきましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか。
依然、コロナ禍という状態の為、外出を控えたり日常のマナーが変わってきている昨今ですが、少しずつ平静を保って以前のように気軽に外出ができる日々に戻ってほしいと思うばかりです。

さて、今回ご紹介する商品はこちらになります。「木箱入り 陶器 一式」になります。

弊社緑和堂は、国内を始め海外にも販売ルートがあり、今木箱入りの陶器や紙箱の贈答品(和食器)が海外で人気で、買取価格が高い傾向にあります。
食器は、決まった物しか使わない方がほとんどだと思います。
結婚式で頂いた引き出物や、ご家族の方に頂いた物等ございましたらお気軽に、弊社緑和堂までお問合せ頂ければと思います。
各支店で、お得な最低保証価格のキャンペーンも実施しておりますので、詳しくはお近くの支店まで、ご相談頂ければと思います。

緑和堂では、骨董品・古美術品だけでなく西洋アンティークや様々なジャンルのお品物をお取り扱っております。
お片付け・整理の手助けになれれば幸いです。この機会にぜひ、宜しく御願い致します。

陶器・陶磁器・陶芸品買取はこちら

東京都杉並区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ