小田切 訓 作『新緑のコペンハーゲン 10号』

小田切 訓 作『新緑のコペンハーゲン 10号』
小田切 訓 作『新緑のコペンハーゲン 10号』
作家名小田切 訓
作品名新緑のコペンハーゲン 10号
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都港区

買取参考価格 100,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂東京支店でございます。
今回、お客様からご依頼いただきましたお品物はこちらです!
小田切 訓 作「新緑のコペンハーゲン 10号」絵画でございます。

小田切さんは、別名「小田切グリーン」という愛称が付いております。
理由としては、画像ですとわかりにくいかもしれませんが、特徴としてはシャープな線描きでその描線が、独特の透明感のある色彩と共に、モダンな雰囲気を醸し出しており、光を感じさせる表現も巧みで、樹木の表現に関しては、独自のリアリティを表現しております。

状態も良好でとても綺麗でしたが、共箱がないこと、絵の号数が10号ということ等の理由で、上記の評価となりました。

絵画だけでなく、掛軸や茶碗等でも、共箱の有無で評価が変わってきます。箱とお品物がわからなくても、弊社スタッフが拝見し合わせることもできますので、ご一緒にご用意して頂ければと思います。

緑和堂では、絵画商品のお取り扱いを強化しております。リトグラフ、シルクスクリーン、油彩、水彩等幅広くお取扱いが可能です。
遺品整理やお引越しで出てきましたお品物等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

絵画買取はこちら

東京都港区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ