楊三郎(ヤン・サンラン)作 油絵

楊三郎(ヤン・サンラン)作 油絵
楊三郎(ヤン・サンラン)作 油絵
作家名楊三郎
作品名(作品名不明)
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都葛飾区

買取参考価格 30,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。

今回、お客様からご依頼いただいた商品はこちらです!
楊三郎(ヤン・サンラン)作の油絵になります。

楊三郎は台湾出身の画家になります。台湾では知らない人はいないほどの有名な方で、台湾美術界の発展に大きく貢献された方です。

日本にもゆかりのある人物であり、楊三郎が生まれた1907年の台湾は日本の統治下でした。幼少の頃に見た日本人画家の絵を見たのをきっかけに美術の道を志しました。その後、日本へ留学し美術を学んだり、パリへ留学するもパリ在住の日本人画家たちと交流を持ちながら絵画の勉強をしていました。楊三郎にとって日本は第二の故郷として思い入れのある国だったのでしょう。

今回の作品は昭和30年代の作品になります。
お客様のお父様が大事にされていたとのことでした。
年代が古く傷んでいる箇所が見受けられたため上記の結果となりました。

緑和堂では、楊三郎をはじめ絵画の取り扱いを強化しております!
絵画では洋画・日本画を問わず、また、掛軸、箱有の陶器・食器・茶道具・刀剣・甲冑など、幅広い商品ジャンルをお取扱いしております。遺品整理やコレクションの整理にはぜひ、弊社緑和堂までお気軽にお問合せくださいませ。

油絵・油彩買取はこちら

東京都葛飾区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ