【出張買取】ウィリム・ヘンラート 作『友情 リトグラフ』

【出張買取】ウィリム・ヘンラート 作『友情 リトグラフ』
【出張買取】ウィリム・ヘンラート 作『友情 リトグラフ』
作家名ウィリム・ヘンラート
作品名友情
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都葛飾区

買取参考価格 10,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。

今回、お客様からお譲りいただいた商品はこちらです!
ウィリム・ヘンラート 作『友情』のリトグラフとなります。

ウィリム・ヘンラートはオランダ生まれの洋画家になります。
幼い頃より絵画の才能を発揮したヘンラートは、わずか16歳の時にオランダのマーストリヒト大学に入学しました。
その後、ベルギーのアントワープ美術学校で美術の教育を受け、優秀な学生だったため奨学金を受け取りながらサリーナとヴァールテンという有名な教授を師事し、彼の芸術性に磨きをかけていきました。
1980年代にはイギリス、フランス、アメリカ、イタリアにて個展を開き、欧米で彼の名が知れ渡っていきました。1986年には名古屋でも展覧会を行っております。

日本においての知名度はさほど高くありませんが、淡い印象の作風を好まれる方は多くいらっしゃいます。しかし、知名度や人気によって左右される相場においては、ヘンラートの作品はどうしても低くなってしまいます。本来であれば数百円~数千円という価値になる作品ですが、お客様はこちらの作品をとても気に入っておられ、大切に飾られていました。そんなお客様のお気持ちに寄り添いたいと思い、精一杯頑張らせてさせていただきました。

リトグラフ・シルクスクリーン買取はこちら

東京都葛飾区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ