天野喜孝 作 『媚薬 リトグラフ 』

天野喜孝 作 『媚薬 リトグラフ 』
天野喜孝 作 『媚薬 リトグラフ 』
作家名天野 喜孝
作品名「媚薬」
買取方法出張買取
ご依頼地域京都府京都市中京区

買取参考価格 25,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。 緑和堂 京都支店でございます。
今回、ご紹介させて頂くお品物は天野喜孝 作「媚薬 リトグラフ」でございます。

天野喜孝はファイナルファンタジーシリーズやタイムボカンシリーズといった有名作品のキャラクターデザインを担当された世界的に有名な作家さんです。

西洋の古典から近・現代美術まで幅広く勉強されており、その中で得た世界観や表現をしっかりとご自身の作品に活かされているように感じます。

今回の作品も天野さんの持ち味である細かいタッチで表現されたものであり、非常に美しく、人気のある作品でございました。絵自体も、日の光に当たらないよう箱に入れて丁寧に保管されていたため、今回は上記の評価額となりました。

額や絵の状態によっては価格が変動致しますのでご了承下さいませ。

 

リトグラフ・シルクスクリーン買取はこちら

京都府京都市中京区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ