ヒロ・ヤマガタ 作 『クラブバハマ シルクスクリーン』

ヒロ・ヤマガタ 作 『クラブバハマ シルクスクリーン』
ヒロ・ヤマガタ 作 『クラブバハマ シルクスクリーン』
作家名ヒロ・ヤマガタ
作品名ヒロ・ヤマガタ 作 『クラブバハマ シルクスクリーン』
買取方法出張買取
ご依頼地域埼玉県草加市

買取参考価格 25,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂東京支店でございます。
本日は、ヒロ・ヤマガタ作『クラブバハマ』のシルクスクリーンをご紹介させていただきます。

ヒロ・ヤマガタさんは、現在アメリカを拠点に世界で活躍されている現代アーティストです。作品の大半がシルクスクリーンの物となり、鮮やかな色合いを多く取り入れ、細部にまで鮮明に表現された作品が特徴的です。
描く世界観にも特徴があり、モチーフや風景にはストーリー性が感じられます。メーカーやブランドとのコラボレーションした作品でも有名となり、オリンピックの公式ポスターの原画などにて多くの人を魅了しています。

評価致しました今作は街の賑やかさが感じられ、傘を見て雨が降っていると連想のできる作品に対する物語が楽しめると思います。作品のサイズが大きく保存状態も良かったこと、作品保証書があり特徴である数多くの色を使っていることから上記の評価額とさせて頂きました。

緑和堂では、ヒロ・ヤマガタさんの作品をはじめ、シルクスクリーン作品を集めております。作者不明の作品でもご相談下さい。
また掛軸、茶道具、刀剣、ブランド品、ブロンズ像等幅広くお取扱いしておりますので、ご自宅・ご実家の整理でご不明なお品物等ございましたらお気軽にご相談して下さいませ。

版画買取はこちら

埼玉県草加市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ