中島 千波作 『夜桜 4号』

中島 千波作 『夜桜 4号』
中島 千波作 『夜桜 4号』
作家名中島 千波
作品名中島 千波作 『夜桜 4号』
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都目黒区

買取参考価格 420,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
本日、ご紹介致しますお品物はこちら!!
中島 千波作 「夜桜 4号」になります。中島 千波さんといえば、やはり桜の作品が有名ではないでしょうか。中島 千波さんは作品を制作する際に「本物より、本物らしく描く」をモットーに制作しており、その生き生きとした描写が多くの人を魅了している理由の一つではないでしょうか。

今回、ご紹介致します「夜桜」も中島 千波さんが得意とする花鳥画の内の一つになります。過去に中島 千波さんの商品をご紹介しておりますが、絵自体が明るめの物が多い印象でしたが、本作は背景が黒、桜はピンクと独創的な雰囲気を醸し出しております。
評価と致しまして、作品自体がとても綺麗なこと、中島 千波さんの作品で人気があること、共シール・共箱だったこと等が要因となり上記の評価額となりました。

緑和堂では、中島 千波さんの作品を始め日本画や西洋絵画の作品を集めております。もちろん、リトグラフ・シルクスクリーンもお取扱いしております。
ご自宅やご実家の整理で、壁・収納棚等にございます絵画でご不明なお品物等ございましたら、お気軽に緑和堂までご相談して下さいませ。

日本画買取はこちら

東京都目黒区の出張買取のご案内

日本画の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ