瀧下 和之 作『鬼ヶ島ではっけいよい』

瀧下 和之 作『鬼ヶ島ではっけいよい』
瀧下 和之 作『鬼ヶ島ではっけいよい』
作家名瀧下和之
作品名瀧下和之「鬼ヶ島ではっけいよい」リトグラフ
買取方法店頭買取
ご依頼地域愛知県名古屋市中川区

買取参考価格 80,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

緑和堂名古屋支店です。
本日は、店頭にてお買取りさせて頂きましたリトグラフ作品の紹介です。

瀧下和之作「鬼ヶ島はっけよい」
瀧下和之さんの描く鬼の絵は、恐い表情をしていますが、愛くるしく癒される作品です。
作品ジャンルは数多くあり、絵画・リトグラフをはじめ、フィギュア・文房具・ピンバッジなど観賞用から実用的なものまで様々です。ボールペンなどはお手頃な価格なので、気になったら是非使ってみてはいかがでしょうか。

こちらのリトグラフは、枚数が39枚という少ない枚数という事も、査定金額アップとなり、こちらのご提示となりました。

緑和堂では、瀧下和之作品をはじめ、草間彌生や奈良美智、村上隆などの現代アート作家作品の買い取りを随時強化しています。
査定のみでも大歓迎です。1点からでもお気軽にご連絡ください。

現代アート買取はこちら

愛知県名古屋市中川区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ