グラハム・クラーク 『ザ・パーティー』

グラハム・クラーク 『ザ・パーティー』
グラハム・クラーク 『ザ・パーティー』
作家名グラハム・クラーク
作品名ザ・パーティー
買取方法出張買取
ご依頼地域大阪府大東市

買取参考価格 12,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは。緑和堂大阪店でございます!

今回お譲りいただきましたお品物は、グラハム・クラーク 作『ザ・パーティー』でございます。

グラハム・クラークは、イギリスの代表的な銅版画家です。

銅版画に一つ一つ手彩で色付けする「手彩色銅版画」を得意とし、現在まで数多くの作品を残しています。また、現代におけるアーチ型銅版画のはしりとなった人物でもあります。

クラークの作品は、ヨーロッパの風景や街の人々の生活を庶民的な視点に立ちながら描いた、心温まるものが多いです。

今回の『ザ・パーティー』は、三世代家族が集まり、パーティをしている様子が描かれています。この日は祖母様の誕生日なのでしょうか。周りを子供たちが囲み、穏やかな時間を共有しているのが伝わります。ホームパーティのさかんなヨーロッパ地域では、よく見られる光景なのかもしれません。

今回はヤケや傷も目立たず、状態良く保存されていましたのでこちらの評価となりました。

絵画は性質上ヤケができやすいですが、ヤケができると少なからず評価は落ちてしまいます。長期間放置せず、時折出し入れをしてあげることで、ヤケの予防につながります。是非ご参考ください。

 

版画買取はこちら

大阪府大東市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ