堀江史郎 作『ぶどう酒とけし』

堀江史郎 作『ぶどう酒とけし』
堀江史郎 作『ぶどう酒とけし』
作家名堀江史郎
作品名ぶどう酒とけし
買取方法出張買取
ご依頼地域大阪府堺市

買取参考価格 20,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは緑和堂京都営業所でございます。

今回ご紹介させて頂きますお品物は、堀江史郎 作『ぶどう酒とけし』です。

堀江史郎は日本の画家で油彩画、水彩画どちらも描き静物画・肖像画・人物画、犬や猫の絵も得意とする。非常に多彩なジャンルで活躍していらっしゃる方です。

1957年東京に生まれ、1979年に朝の会グランプリを受賞しそこからは画家として本格的に活動していき大阪、銀座を中心に各地のデパートで個展を開催していきます。

特に薔薇等の絵画が高く評価されています。
堀江史郎の描く花は、色と光がハッキリしており周りに存在する家具も精巧に描かれており花の美しさが際立っています。
犬や猫の絵は毛並みや瞳の愛らしさを強く感じる動物本来の可愛らしさを写実的に表現しており高い人気がある方です。

こちらの作品も、色合いと光の向きがハッキリしており見るこちら側にとって非常にわかりやすくなっています。周りの果物や花、ぶどう酒も精巧に描かれており堀江史郎の魅力が存分に出ている作品になります。

今回はキズや汚れ等無く状態も良かった為こちらの評価になりました

緑和堂では、絵画以外の古美術品も取り扱っています。手放す際にご一考して頂ければ幸いです。

水彩画買取はこちら

大阪府堺市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ