ミッシェル・バテュ 『ニューヨークの黄昏』

ミッシェル・バテュ 『ニューヨークの黄昏』
ミッシェル・バテュ 『ニューヨークの黄昏』
作家名ミッシェル・バテュ
作品名ニューヨークの黄昏
買取方法出張買取
ご依頼地域大阪府大阪市住吉区

買取参考価格 20,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは。緑和堂大阪支店でございます。

今回出張にてお譲り頂きましたお品物は、ミッシェル・バテュ 『ニューヨークの黄昏』でございます。

ミッシェル・バテュは、フランスの女性画家です。

幼い頃よりデッサンをはじめ、パリ国立美術学校入学後には世界各国を巡りながら腕を磨くようになりました。それは結婚後、夫が写真家であったことも影響し、続いていきました。

フランス芸術家協会のサロンで最も偉大である栄誉賞、またフランス文化功労ヴェルメイユ勲章を受賞している他、フランス国防省海軍公認画家にも選出されるなど、華々しい実績を持っております。

バテュの絵は、彼女がその身で巡り、蓄積した世界各地の美しさの記憶を落とし込んだようです。本作でも、夕闇に暮れるニューヨークの表情が繊細に描き出されています。

本作はエディションナンバーに非売品表記の「HC」が刻まれております。作品の質としては通常のナンバーと相違ありませんが、評価は少し落ちてしまうことがあります。

目立つ傷等は無く、綺麗な状態であったためこちらの評価とさせていただきました。

リトグラフ・シルクスクリーン買取はこちら

大阪府大阪市住吉区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ