清水保孝 作 『鉄絵亀遊文扁壷』

清水保孝 作 『鉄絵亀遊文扁壷』
清水保孝 作 『鉄絵亀遊文扁壷』
作家名清水 保孝
作品名鉄絵亀遊文扁壷
買取方法出張買取
ご依頼地域三重県津市

買取参考価格 10,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂名古屋支店で御座います。
暑さの増す日々にバテ気味になっている私ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
暑い日にはそうめんなど冷たい食べ物をたべて、クールダウンしたいと思います。

さて、そんな暑い中、早速ですがご依頼頂いた作品のご紹介を致します。
今回の作品はこちら、『清水保孝 作 鉄絵亀遊文扁壷』になります。
まず初めに鉄絵亀遊文扁壷の説明をさせていただきます。
鉄絵亀遊文扁壷とは、亀をモチーフにした物でまた、「扁壷」とは胴が扁平な壷という意味となります。
画像のお品物を見ていただけると分かると思いますが、その見た目からは何か穏やかな気持ちにさせてくれるものを感じることができます。
お品物はとても良い状態となり、また共箱も良い状態でしたのでこのような高価な金額となりました。

最近名古屋営業所では、出張買取を強化しております。ご依頼をいただいた作品の方は出来る限り、このホームページにアップさせていただいております。
作品紹介を頻繁に更新していくようにしておりますので、都度ホームページをチェックしていただけるとありがたいです。

 

陶器・陶磁器・陶芸品買取はこちら

三重県津市の出張買取のご案内

陶器・陶磁器・陶芸品の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ