『久保田 政子作 躍動』をお買取り致しました。

『久保田 政子作 躍動』をお買取り致しました。
『久保田 政子作 躍動』をお買取り致しました。
作家名久保田 政子
作品名久保田 政子 作 躍動
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都墨田区

買取参考価格 20,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは、緑和堂関東倉庫です。
本日ご紹介する買取商品は、「久保田 政子作 躍動」になります。久保田 政子は馬好きの人なら知っている人も多い作家かと思います。日本中央競馬会(JRA)・競馬博物館のメモリアルホールにある顕彰馬の絵を描いている作家が久保田 政子になります。ここまででお話した内容でわかる通り馬を描く作家として有名です。
これまでに8000頭以上の馬の絵を描いてきた経歴を持っています。馬を描く作家とご紹介させていただいてはいますが、地元の青森の港や海や月・花などの絵も描いており、そちらでも展覧会にて入賞したりもしています。ですが、やはり馬の絵が高い評価を得ていて、金額に関しても馬と馬以外では差が大きいと言わざるを得なくなっています。今回の作品はまさに久保田 政子らしい絵と言えます。その為買取金額も上記のようになっております。緑和堂では久保田 政子の作品の高価買取を実施中です。お手元に作品をお持ちの方は是非弊社にご連絡ください。

東京都墨田区の出張買取のご案内

の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が少しでも高く買い取らせていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ