関野準一郎「舞妓」木版画

関野準一郎「舞妓」木版画
関野準一郎「舞妓」木版画
作家名関野準一郎
作品名舞妓
買取方法店頭買取
ご依頼地域京都府京都市右京区

買取参考価格 10,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

こんにちは!緑和堂京都店です。
今回ご紹介致します商品は関野準一郎の木版画です。状態はシミが多くみられたため、こちらの評価となります。
準一郎の「舞妓十二ヶ月揃」の一枚(卯月 蝶)となります。12枚揃った状態の物ですと相場金額10万~15万(2021年現在)と人気の作家となります。

京都は地域の影響もあり舞妓さんを描いた美人画などは他の地域に比べると多く見られます。準一郎は人間味に溢れた人物像も人気の一つで今回ご依頼いただきました舞妓もとてもクールな印象を受けます。先ほど地域の影響と申しましたが、やはり地域毎に人気の作家さんは異なり、評価額にも幅が出てしまう場合がございます。しかし緑和堂では地域ごと品物ごとの最も高値で売れる売り先ルートをいくつも持っていますので地域による差額などはございません!ご安心下さい!海外にも複数販売ルートがございますので作家が分からない絵画や日本では認知度が低い作家なども思わぬ評価額が付く場合がございます。

版画買取はこちら

京都府京都市右京区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ