瀧下和之 作「赤鬼」

瀧下和之 作「赤鬼」
瀧下和之 作「赤鬼」
作家名瀧下 和之
作品名赤鬼
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都世田谷区

買取参考価格 100,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは、緑和堂東京支店でございます。
今回ご紹介する作品は、瀧下和之先生のペンと水彩で繊細に描かれた素描作品です。余白を活かし、犬の尻尾を筆として絵を描く鬼の姿がかわいらしい作品となっております。一目見た時の印象は少しあっさりしすぎているように感じるかもしれませんが、キャンバス全体でのバランスが考慮されたシンプルでありながらも見事な作品となっています。

縦横およそ30cm×40cmの大きさでご家庭でも飾りやすく、お子様も喜ばれる作風ではないでしょうか。こちらの作品は、リトグラフ・シルクスクリーンではなく、直筆の作品であり状態も美品である為、今回の結果となりました。アクリルと彫刻で描かれた作品は人気がある為、そのような作品の場合今回の作品と同じ大きさでも高い評価となります。

瀧下先生は絵画だけでなくフィギュアの作品も手掛けております。そちらも美術作品としてお取り扱い可能となっており、美術品オークションでも大変人気があります。

水彩画買取はこちら

東京都世田谷区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ