【出張買取】天野 喜孝 作 『祝福』

【出張買取】天野 喜孝 作 『祝福』
【出張買取】天野 喜孝 作 『祝福』
作家名天野 喜孝
作品名祝福
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都 台東区

買取参考価格 20,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは、緑和堂東京支店です。
今回ご紹介する作品は天野 喜孝 作 「祝福」です。

凛々しい女性が描かれた今回の作品は、日本が誇るイラストレーター天野 喜孝さんの作品です。代表的なキャラクターを上げたらきりがないが、ガッチャマン・ヤッターマン・みなしごハッチなど多くの有名作品を手掛けています。

その後に参加した「ファイナルファンタジー」シリーズのキャラクターデザインを手がけたことでさらに注目を集めました。

タイムボカンシリーズのようなコミカルな画風から、ファイナルファンタジーシリーズのようなSF要素のある幻想的な画風も手掛け、両方の面で相当の評価を得ています。ゲームやアニメの人気と共に日本だけでなく海外でも高い支持を受けており、ニューヨークやパリ・ロンドンなどでも個展を開き成功を収めています。

そんな背景から天野喜孝さんの作品は、どれも人気ですが、特に人気が高い作品はやはり代表的なキャラクターの絵画になります。キャラクターごとに金額はまちまちですです。さらに、それが原画などになると更に評価が高くなります。

今回の作品はどちらかというとファイナルファンタジーシリーズ寄りの作品で幻想的な画風の作品です。凛々しく美しいこちらの作品は保存状態も良く、シミなどもなかったので上記の評価となりました。

リトグラフ・シルクスクリーン買取はこちら

東京都 台東区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ