ベルナール・ビュッフェ 作 『薔薇の花束 リトグラフ』

ベルナール・ビュッフェ 作 『薔薇の花束 リトグラフ』
ベルナール・ビュッフェ 作 『薔薇の花束 リトグラフ』
作家名ベルナール・ビュッフェ
作品名『薔薇の花束 リトグラフ』
買取方法出張買取
ご依頼地域神奈川県相模原市

買取参考価格 120,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂東京支店でございます。
本日は、ベルナール・ビュフェ作の『薔薇の花束 リトグラフ』をご紹介させて頂きます。

ベルナール・ビュッフェといえば色味はもちろん、モチーフにしている人物の表情がどことなく暗く寂しげでとても印象深く個性的なイメージがあるとおもいます。
今作のモチーフは薔薇となり、薔薇なのにどこか寂し気な印象で、赤い花びらがより引き立った作品だと感じます。薔薇の題材にした作品はいくつかあり、ビュッフェを代表するモチーフの一つとも言われ、ビュッフェと名が付けられた品種の薔薇がある程人気があります。色彩だけではなく線の強弱によってより一層ビュッフェの世界感を感じられる作品だと思います。

ご評価に致しましては、人気の高い作品ほど需要が増す為、他の作品と比べた際、多少金額が変わることがあります。今作は、サイン及びエディションナンバーの記載がある、作品の保存状態などを踏まえ、上記の価格と致しました。

 

リトグラフ・シルクスクリーン買取はこちら

神奈川県相模原市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ