絹谷幸二 作 『東京の太陽 シルクスクリーン 』を買取致しました。

絹谷幸二 作 『東京の太陽 シルクスクリーン 』を買取致しました。
絹谷幸二 作 『東京の太陽 シルクスクリーン 』を買取致しました。
作家名絹谷 幸二
作品名絹谷幸二 作 『東京の太陽』
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都三鷹市

買取参考価格 100,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂東京支店でございます。
本日は絹谷幸二作『東京の太陽 シルクスクリーン』を買取致しましたので、ご紹介させて頂きます。

絹谷幸二さんは奈良県出身の洋画家です。
これまでに様々な賞歴や東京芸術大学の講師、壁画に挑戦してみるなどの多方面でも活躍され、日本だけではなく海外でも評価されています。数多くの作品の中でも富士山をモチーフにしたものが多く描かれ、人気も高いです。
絹谷幸二さんといえば、独特の世界感と色彩の豊かさが特徴だと思います。今作では真っ赤に大きく中心に描かれた太陽がビルなどの風景をより際立たせていると感じました。

買取と致しましては、エディションナンバー及びサインの有無、保存状態が良く奇麗な状態であった為、上記の金額とさせて頂きました。作品の状態などによっては金額が変わってくる場合があります。

緑和堂では絹谷幸二さんを含むシルクスクリーン作品の強化買取を行っております。作家がわからない作品などもお問い合わせ下さい。
また、掛軸、箱有の陶器・食器・茶道具・陶器類・刀剣・甲冑・洋画・日本画など、幅広い商品ジャンルをお取扱いしております。遺品整理やコレクションの整理にはぜひ、弊社緑和堂までお気軽にお問合せください

リトグラフ・シルクスクリーン買取はこちら

東京都三鷹市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が少しでも高く買い取らせていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ