天野 タケル作『VENUS』シルクスクリーンをお譲り頂きました。

天野 タケル作『VENUS』シルクスクリーンをお譲り頂きました。
天野 タケル作『VENUS』シルクスクリーンをお譲り頂きました。
作家名天野タケル
作品名VENUS シルクスクリーン
買取方法店頭買取
ご依頼地域埼玉県さいたま市西区

買取参考価格 130,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

こんにちは! 緑和堂東京支店です。
今回ご紹介するのは天野タケル作の『VENUS』でございます。

天野タケルさんは、東京都出身の画家、版画家でございます。
1997年に渡米し、ニューヨークで版画を学び、独自の表現方法を確立され、2004年に岡本敏子賞を受賞しており、絵画、彫刻のみならずグラフィックデザイン、アートディレクター、映像作家、映画監督としても活動されていらっしゃる多才な方です。
お父様はイラストレーターの天野喜孝さんです。

ポップでアニメ的な作風で、鮮やかな背景にデフォルメの効いた人物モチーフの作品を多く発表されています。
現在、東京、香港、ニューヨーク、ロンドン、パリほか国内外で作品を発表しており、日本だけでなく海外でも人気が出ております。

今作の評価ポイントと致しましては、作品が大きい物であり、保存状態が良く綺麗だったこと、専用の箱があったことなどから上記の評価額とさせて頂きました。

緑和堂では、天野タケルさんの作品をはじめ、シルクスクリーン作品を集めております。作者不明の作品でもご相談下さい。
また、幅広いジャンルをお取扱い致しております。

遺品整理や自身のコレクション整理などをご検討際には是非、弊社緑和堂までお問い合わせください。

現代アート買取はこちら

埼玉県さいたま市西区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ