カシニョール 作 『公園のプロフィール』版画

カシニョール 作 『公園のプロフィール』版画
カシニョール 作 『公園のプロフィール』版画
作家名ジャン=ピエール・カシニョール
作品名公園のプロフィール
買取方法出張買取
ご依頼地域兵庫県神戸市

買取参考価格 70,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂京都店で御座います。

本日はカシニョールの「公園のプロフィール」版画をご依頼頂きましたので、ご紹介致します。
こちらのお品物のサイズは20号ほどと大きなお品物でした。カシニョールの作品で帽子を被った女性像は代表的であり、優雅な作品になっておりますね。
今回のご評価に至りましたポイントと致しましては、保管状態が良かった点と日本で取引が少ない経歴のお品物でしたのでこちらのご評価となりました。

上記にてサイズが大きなお品物とご紹介させて頂きましたが、20号サイズになりますと一般家庭で飾られる絵画としては、ギリギリのサイズ感かと思われます。
一般的には絵画は号数が上がれば上がるほど比例して相場も上がってくるのですが、20号ほどのサイズを超えてくる大きなお品物となりますと、現代のご自宅では飾る場所や間取りが限られてしまうため、作家さんによっては相場が下がってしまう場合もございます。

版画買取はこちら

兵庫県神戸市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ