平山 郁夫 作『タジマハール遠望 版画』【出張買取 東京都渋谷区】

平山 郁夫 作『タジマハール遠望 版画』【出張買取 東京都渋谷区】
平山 郁夫 作『タジマハール遠望 版画』【出張買取 東京都渋谷区】
作家名平山 郁夫
作品名タジマハール遠望 版画
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都渋谷区

買取参考価格 130,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
今回、ご紹介をさせて頂くのは平山 郁夫作「タジマハール遠望 版画」になります。

平山さんの作品は、仏教やシルクロード、お寺等が有名な作家になり、世界の文化遺産をテーマに、人類の悠久の歴史を壮大なスケールで描く作家になります。
ご紹介する買取商品も、平山さんが世界各地を取材していく過程で、インドのタジマハールに魅了されて、描いたのではと個人的には思います。

お客様は、以前まで関西に住んでいたそうで、最近関東に来たそうなのですが、新しいご自宅に飾る場所がなくこの度、ご依頼されました。
商品の状態もとても綺麗で、共箱、共シールもあったことから、上記の評価となりました。

版画買取はこちら

東京都渋谷区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ