【出張買取】中村宗悦 「菊桐蒔絵 大棗」

【出張買取】中村宗悦 「菊桐蒔絵 大棗」
【出張買取】中村宗悦 「菊桐蒔絵 大棗」
作家名中村 宗哲
作品名「菊桐蒔絵 大棗」
買取方法出張買取
ご依頼地域大阪府堺市

買取参考価格 10,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。 緑和堂 京都本店でございます。
今回、ご紹介させて頂くお品物は中村宗悦 作「菊桐蒔絵 大棗」になります。

中村宗悦は全国漆器展にて数多くの賞を受賞されています。幼い頃からきゅう漆をしっかりと勉強されたこともあって、非常に綺麗な蒔絵を描かれる作家さんです。

今回のお品物に関しても、非常に美しく、落ち着いた雰囲気の菊桐蒔絵 でした。共箱等の付属物もしっかりと揃っており、お品物の状態も綺麗でした。

また棗全体に蒔絵が施されているものや、書付のあるお品物はより高い評価が期待できると思います。

傷や付属品の有無状態によっては評価が変動致しますのでご了承下さいませ。

 

大阪府堺市の出張買取のご案内

の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ