林功 作 『清風』

林功 作 『清風』
林功 作 『清風』
作家名林功
作品名『清風』
買取方法出張買取
ご依頼地域埼玉県越谷市

買取参考価格 40,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂東京支店で御座います。
本日は、林功 作 『清風』をご紹介させて頂きます。

林功は1946年の千葉県茂原市にて生まれ、高等学校在学中に絵の勉強を始め県美術会賞及び市長賞を受賞しました。1972年に新人画家の登竜門とされるシェル美術賞展にて一等賞、その後も多くの賞や活動によって注目を集めました。

1990年に愛知県立芸術大学美術学部講師として、1994年からは同学部の助教授を務め、製作活動以外として文化財修復模写事業に参加し、科学的調査として古画模写の第一人者として活動してきました。2000年中国の章懐太子墓の復元作業に参加している最中、郊外での交通事故によって死去してしまった悲しい方になります。

評価と致しましては、箱があり、保存状態が良く綺麗だった為、上記の評価額となりました。。また作品の状態及びおおきさなどによってお値段が変わってきます。

緑和堂では林功を含む作品の集めております。作家がわからない作品などもお問い合わせ下さい。
掛軸・茶道具・刀剣・中国陶器等幅広くお取扱い可能です。お気軽にご相談して下さいませ。

油絵・油彩買取はこちら

埼玉県越谷市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ