北 久美子『緑のシンフォニー』

北 久美子『緑のシンフォニー』
北 久美子『緑のシンフォニー』
作家名 北 久美子
作品名 緑のシンフォニー
買取方法 店頭買取
ご依頼地域 熊本県 熊本市

買取参考価格 20,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

北久美子は、昭和から平成時代にかけて活躍した日本の洋画家です。

本作は、色鮮やかな植物と動物たちが織りなす豊かな色彩と、自然の情景が印象的な作品です。鮮やかな青空を背景に、濃い緑の葉、熟した赤い実、ピンクの花々が緻密に描かれています。葉の上には、嘴を開けてさえずる小鳥と、静かに佇む小鳥の2羽が配され、左下には小さな白蝶が描かれるなど、細部まで繊細な筆致で表現されています。

花鳥を題材とした北久美子らしい魅力の感じられる作品ではありますが、SMサイズと全体的に小さめの作品であることを考慮し、今回の評価とさせていただきました。

油絵・油彩買取はこちら

油絵・油彩の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士がご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ

絵画 買取強化エリア