平田 ゆたか『油彩画 陽光 6号』

平田 ゆたか『油彩画 陽光 6号』
平田 ゆたか『油彩画 陽光 6号』
作家名平田 ゆたか
作品名平田 ゆたか『油彩画 陽光 6号』
買取方法出張買取
ご依頼地域愛知県名古屋市港区

買取参考価格 25,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。 緑和堂 名古屋支店でございます。
今回、ご紹介させて頂くお品物は平田 ゆたか『油彩画 陽光 6号』になります。
こちらは名古屋市港区にお住いのお客様よりお譲り頂きましたお品物になります。

平田ゆたかは単身イタリアに渡り独学で絵を学び、イタリアの陽光を描き続け、日本国内のみならずイタリアでも高く評価されている洋画家です。

香川県に生まれ、1974年に単身イタリアへ渡り1975年に国立ローマ・アカデミアに入学し彫刻家であるファッチーニに師事します。

1980年のアルバトロス画廊での個展をきっかけに、同年国際ビエンナーレ展で「ポンテ・ヴェッキオ賞」を受賞しました。

1981年には「オスカー絵画賞」を受賞しイタリア国内で知名度を上げていき、現在もイタリアや日本を中心に個展を開催しています。

今回のお品物は平田ゆたかが得意とするイタリアの橋をバックに陽光が描かれた代表的な作品で、海面に反射した陽光がとても美しいお品物となっております。
シミや割れも無く、綺麗な状態で保管されていた為、今回の評価額となりました。状態によっては評価額が変動致しますのでご了承くださいませ。

油絵・油彩買取はこちら

愛知県名古屋市港区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ