奈良美智 MoMA スケートボード

奈良美智 MoMA スケートボード
奈良美智 MoMA スケートボード
作家名奈良 美智
作品名MoMA スケートボード
買取方法出張買取
ご依頼地域大阪府大阪市生野区

買取参考価格 20,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは。緑和堂大阪支店でございます!

今回は出張買取にてお譲り頂きました、こちらのスケートボードをご紹介いたします。

本作はMoMA デザインストアから発売された、奈良美智のデザインを使用したスケートボードになります。

MoMA とは「Museum of Modern Art」の頭文字をとった愛称であり、ニューヨーク近代美術館を指します。そのMoMA が世界の「グッドデザイン」なアイテムを選定し、日々の暮らしに届けるというテーマで創設したのがMoMA デザインストアです。

MoMA と奈良美智のコラボレーションとして様々なアイテムが展開されている中に、こちらのスケートボードがあります。世界で活躍する現代アート画家・奈良美智の代表的なモチーフである少女のデザインがキャッチーな製品です。

緑和堂では現代アート作家の作品、またコラボレーション製品を多く取り扱っております。評価の気になるものがございましたら、査定からでもお気軽にお問い合わせください。

現代アート買取はこちら

大阪府大阪市生野区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ