ヒロ・ヤマガタ作 『ディズニーランドの午後』

ヒロ・ヤマガタ作 『ディズニーランドの午後』
ヒロ・ヤマガタ作 『ディズニーランドの午後』
作家名ヒロ・ヤマガタ
作品名ヒロ ヤマガタ作 『ディズニーランドの午後』
買取方法出張買取
ご依頼地域大阪府堺市

買取参考価格 50,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂京都本店でございます。本日、ご紹介させて頂くお品物は、ヒロ ヤマガタ作 『ディズニーランドの午後』でございます。ヒロ ヤマガタは日本でもとても有名な作家さんです。日本だけでなく、世界中の多くの人から高く評価されています。

ヒロヤマガタの作品は一目で彼の作品であるとわかるくらい特徴的なものばかりです。まず一つ作品の中で使用される「ヤマガタ ブルー」と呼ばれる青色があげられます。このヤマガタ ブルーは作品の空や海の色に使われており、鮮やかで美しい印象を与えます。もう一つ特徴として、作品に登場する人々です。これはヒロヤマガタの作品でも一番特徴的なものではないでしょうか。一人ひとり違った表情をしており、面白味があり見る人の興味を惹きつけます。

本日の作品はディズニーランドを題材にしたものです。シンデレラ城を背景にパレードの様子が描かれています。ディズニーのお馴染みのキャラクターがたくさん登場していたり、ヒロ ヤマガタらしいポップなタッチで描かれていて、見る人が楽しくなるような作品です。今作はシルクスリーンであること、良い状態であったためこちらの評価となりました。

 

緑和堂ではヒロ ヤマガタの作品の他にもたくさんの絵画を集めています。評価の気になるお品物等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。

リトグラフ・シルクスクリーン買取はこちら

大阪府堺市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ