アンドレ・ブラジリエ 『フィンランドの森』

アンドレ・ブラジリエ 『フィンランドの森』
アンドレ・ブラジリエ 『フィンランドの森』
作家名アンドレ・ブラジリエ
作品名フィンランドの森
買取方法出張買取
ご依頼地域大阪府大阪市平野区

買取参考価格 20,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは。緑和堂大阪支店でございます。

今回ご紹介するお品物はこちら。アンドレ・ブラジリエ 作 リトグラフ『フィンランドの森』でございます。

アンドレ・ブラジリエは、現代フランス絵画を代表する画家です。
1929年にフランスのソミュールで生まれ、20歳でフランスの名門美術学校であるエコール・デ・ボザールに入学して画家のモーリス・ブリアンションのもとで学びます。1952年以降は多くの賞を受賞しており、有名画家として現在に語られるまでの人気を獲得しました。

鮮やかな色彩と柔かいタッチを駆使した抽象的で独自的な画風を持ち、一目見るだけで彼の作品であることがわかるものが多いです。緑や木々、馬などを好んで描き、本作でも林を駆け抜ける馬が描かれております。引いたアングルの構図が特徴的で、耳を澄ませば木々のざわめきや風の音が聞こえてきそうです。

今回は馬がモチーフの作品となり、付属品の有無や額の状態(欠け等)を考慮しましてこちらの評価とさせていただきました。

リトグラフ・シルクスクリーン買取はこちら

大阪府大阪市平野区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ