熊谷建四郎 作 『フランス バルビゾン 風景』

熊谷建四郎  作 『フランス バルビゾン 風景』
熊谷建四郎  作 『フランス バルビゾン 風景』
作家名熊谷 建四郎
作品名熊谷建四郎 作 『フランス バルビゾン 風景』
買取方法出張買取
ご依頼地域埼玉県さいたま市岩槻区

買取参考価格 6,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆さまこんにちは緑和堂東京支店です。本日もお客様より素敵なお品物をお譲り頂きました。熊谷建四郎 作 『フランス バルビゾン 風景』です。

熊谷建四郎は海外の風景を多く描いている油彩画家で今回の作品はフランスですが、ほかにもスペイン等各国の風景画を描いてきました。風景画を得意としているので今市場で出回っている物はほとんど風景画です。風景をそのまま描いている為水面に映った建物など細かい部分まで書き込まれています。また綺麗な風景画のみならず、曇り空や崩れた建物を描くなどその地域のありのままの姿が描かれているのも特徴の一つになるかと思います。

今回の作品はフランスのパリから1時間程移動した所にありますバルビゾン村という村の風景を描いた作品となり、さわやかな風が吹いているかのような綺麗な草原の風景が描かれています。氏の得意とする風景画であり状態も綺麗な為この評価額となりました。

緑和堂では骨董品や茶道具に加え、絵画や彫刻などの美術品を幅広く取り扱っております。気になる作品などお持ちでしたらいつでもご相談ください。
お客様のご連絡を心よりお待ちしております

油絵・油彩買取はこちら

埼玉県さいたま市岩槻区の出張買取のご案内

油絵・油彩の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ