宇野亜喜良 『悲しみよ、こんにちは』

宇野亜喜良 『悲しみよ、こんにちは』
宇野亜喜良 『悲しみよ、こんにちは』
作家名宇野 亜喜良
作品名宇野亜喜良 『悲しみよ、こんにちは』
買取方法出張買取
ご依頼地域愛知県一宮市

買取参考価格 31,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

戦後から現在に至るまで第一線で活躍を続ける、愛知県出身の宇野亞喜良氏は、緻密なペン画による幻想的かつ妖美な作風で知られるイラストレーター・グラフィックデザイナーです。さらに、立体作品なども手掛けるなど、多彩な表現方法を用いて独自の世界観を築き上げてきました。

1970年代には、その独創的な世界観やファッション性が注目を集め、眉を剃り落とすメイクスタイルが「宇野亞喜良スタイル」と呼ばれ流行するなど、当時のカルチャーシーンにも大きな影響を与えました。

今回のお品物『悲しみよ、こんにちは』は、宇野氏ならではの繊細な描写と幻想的な雰囲気が魅力の版画作品です。涙を浮かべながらも、力強い眼差しによって女性の内面や意思の強さを感じさせる印象的な作品となっております。

本体の保存状態も良好であったことに加え、宇野氏特有の人気の高い作風や限定作品としての希少性、現在の市場相場などを総合的に考慮し、上記の評価額とさせていただきました。

 
 

骨董品買取はこちら

愛知県の出張買取のご案内

愛知県一宮市の出張買取のご案内

骨董品の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士がご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ

骨董品 買取強化エリア