前川 強 作 題名『作品』

前川 強 作 題名『作品』
前川 強 作 題名『作品』
作家名前川 強
作品名作品
買取方法出張買取
ご依頼地域京都府京都府

買取参考価格 150,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂京都本店です。

日々、暑さも増しておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか。
学校へ通っている方々はもう少しで夏休みなのではないでしょうか。夏休みと言えば、海や山、お祭りなど楽しいことが盛りだくさんですね!感染対策など気を付けながら楽しみたいものです。

さて、本日は、先日に引き続き、第二弾!
前川強 氏の作品をご紹介させて頂きます。

本日ご紹介させて頂く作品は、前川強 作『作品』の油彩画となります。
タイトルもとてもユニークで、前衛的な作品であることがイメージ出来ますね。
本作は、前川強 氏が得意とする立体感が美しい作品で、保存状態も良好であった為、高価な価格となりました。

貴重なお品物を緑和堂社にご売却頂きありがとうございました。

前川強氏は、日本を代表する前衛美術グループ『具体美術協会』の会員で、現在でも高い人気を誇る現代アートの巨匠です。

緑和堂では、前川強をはじめとした『具体美術協会』の絵画作品のお取り扱いを強化中でございます。
吉原治良、元永定正、前川強、白髪一雄、田中敦子などの作家作品も強化しておりますので、ご売却をご検討中の際は、是非お気軽のご相談下さいませ。

現代アート買取はこちら

京都府京都府の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ