『須田 剋太 十二支 卯』

『須田 剋太 十二支 卯』
『須田 剋太 十二支 卯』
作家名須田 剋太
作品名十二支 卯
買取方法出張買取
ご依頼地域東京都葛飾区

買取参考価格 25,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは、緑和堂関東営業所です。
10月に入り涼しくなるかと思いきや残暑厳しい日々が続いてます。それでも日が落ちる時間も早くなってきて秋口が近づく気配も感じられます。芸術の秋に向けて緑和堂では一層の力を入れて業務に邁進したいと思います。

さて、本日の商品のご紹介に移りたいと思います。本日ご紹介する商品は「須田剋太作 卯」です。須田剋太といえば司馬 遼太郎の街道をゆくの挿絵を担当したことで有名ですが、今回の作品の干支シリーズも須田剋太らしい十二支を描くことで知られています。

今回の作品は卯でしたが、先月には辰(暴れ龍)も関東営業所では、お取り扱いさせていただきました。須田剋太の出身が埼玉という事もあり、我々関東倉庫としても埼玉で仕事をさせていただいているので縁を感じている作家です。今後も干支シリーズが増えた際にはこちらで再度ご紹介させていただきます。

また、須田剋太の作品持っています(干支シリーズ以外でも)などがあれば、是非緑和堂までご連絡ください。

リトグラフ・シルクスクリーン買取はこちら

東京都葛飾区の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ