クリフトン・カーフ 作『サマーフェス(祇園祭)』お譲り頂きました

クリフトン・カーフ 作『サマーフェス(祇園祭)』お譲り頂きました
クリフトン・カーフ 作『サマーフェス(祇園祭)』お譲り頂きました
作家名クリフトン・カーフ
作品名サマーフェス(祇園祭)
買取方法出張買取
ご依頼地域京都府亀岡市

買取参考価格 50,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは、緑和堂京都本店です。
本日ご紹介する作品は、クリフトン・カーフ作『サマーフェス(祇園祭)』です。

クリフトン・カーフはアメリカの版画家です。家族が皆筆を執る画家一家に生まれたカーフは、幼少のころから絵に興味を持ちました。

若い頃から日本に強く惹かれていたカーフ。彼の作る作品は、鮮やかな色使いで尚且つ繊細な線を多用しています。版画という特性上、繊細な線が多ければ多いほど制作に手間がかかりますが、それらを多用することで作品には立体感が生まれ、更なる奥行きを表現できます。

今回の作品は京都の祇園祭の様子ですが、たくさん使われた色と多くの人達でお祭りの迫力と華やかさが目にした瞬間音が聴こえるように飛び込んで来ました。

飾る時期は選んでしまうかもしれませんが、あぁ、この時期が来たなと思わず微笑んでしまうような活気とパワーのある作品です。

こちらの作品がお部屋に飾ってあると、明るい気分にさせてくれそうですね。

版画買取はこちら

京都府亀岡市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ