井上 圭史 作 油彩画『備前に椿』

井上 圭史 作 油彩画『備前に椿』
井上 圭史 作 油彩画『備前に椿』
作家名井上 圭史
作品名井上 圭史 作 油彩画『備前に椿』
買取方法出張買取
ご依頼地域愛知県名古屋市北区

買取参考価格 10,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。 緑和堂 名古屋支店でございます。
今回、ご紹介させて頂くお品物は井上 圭史 作 油彩画『備前に椿』になります。
こちらは名古屋市北区にお住いのお客様よりお譲り頂きましたお品物になります。

井上 圭史は大阪府出身の写実主義(リアリズム)を得意とする画家です。

1933年に大阪府で生まれ、1955年に京都芸大へ入学しますが中退し日本写真専門学校に入学し1959年に卒業します。
1974年に大阪府美術家協会創立会員となり1977年には現代洋画精鋭選抜展に出展し銅賞を受賞しました。
後に美術雑誌で有名な『一枚の繪』で紹介され一躍有名画家となります。

井上圭史の作品は備前焼の花瓶に花が添えられた静物画が人気で、今回のお品物も備前の花瓶に椿が活けられた作品となっており、大きさもF3号とどこに飾っても映える作品となっております。
ヤケやシミ、ひび割れもなく綺麗な状態で保管されていた為、今回の評価となりました。

ヤケやシミ、ひび割れやサインまたは共シールが無いなど状態によっては評価が変動致しますのでご了承くださいませ。

油絵・油彩買取はこちら

愛知県名古屋市北区の出張買取のご案内

油絵・油彩の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ