『黒檀 飾り棚』 とても迫力のある商品!!

『黒檀 飾り棚』 とても迫力のある商品!!
『黒檀 飾り棚』 とても迫力のある商品!!
作家名-
作品名『黒檀 飾り棚』
買取方法出張買取
ご依頼地域埼玉県さいたま市浦和区

買取参考価格 15,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは!緑和堂東京支店でございます。
日々お品物のご依頼をして下さりありがとうございます。

さて、本日ご紹介します商品は黒檀の飾り棚になります。
飾り棚は、茶道をしておりました方なら所持しているのでないでしょうか。
お客様のご自宅にお伺いし、ご自宅を案内されますとよくお目にかかります。飾り棚のご処分に困っている方は多い様で、ご両親もしくは祖父母が茶道を過去にされておりお客様自身は興味がなく、よくご相談されます。

家具全般お取扱いできるわけではないですが、こういった飾り棚であればお取扱い可能になります。もちろん、破損等がないことが前提となります。
飾り棚は、使われております素材によっても金額が変わってきます。一番評価が高いのが、紫檀(したん)と言われる物になります。
ご紹介いたします飾り棚は、黒檀で出来たお品物になりますので紫檀に比べますと価格は落ちますが、状態がとても綺麗な為上記の評価額となりました。

緑和堂では、飾り棚や座卓等家具類もお取扱いが可能です。先ほどもお伝え致しましたが、家具全般がお取扱い可能ではございませんのでご了承下さい。
お片付けで出てきた木箱や掛軸、陶器等を始め飾り棚等の家具もございましたら一度ご相談して頂ければと思います。

骨董品・古美術品買取はこちら

埼玉県さいたま市浦和区の出張買取のご案内

骨董品・古美術品の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ