井口由多可 『白馬の春』

井口由多可 『白馬の春』
井口由多可 『白馬の春』
作家名井口 由多可
作品名白馬の春
買取方法店頭買取
ご依頼地域大阪府八尾市

買取参考価格 18,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは。緑和堂大阪支店でございます。

今回ご紹介するお品物はこちら。井口由多可 作『白馬の春』でございます。

井口由多可は、九州出身の油彩画家です。

「旅への誘い」をテーマに、穏やかな色彩と澄んだ空気感の風景描写を特徴として、自分もこの世界に行きたいと強く感じさせてくれる作品を描きます。フランス芸術家協会主催のル・サロンで名誉賞を受賞するなど、日本に留まらず高い評価を受けています。

井口由多可の作品の多くは、ヨーロッパの街並みを描いたものになります。ヴェネツィアやモンマルトルの街々から古城の風景などが主なモチーフとなり、本作のような日本の風景を描いたものはあまり多くはありません。ですが細やかな色味で表現された白馬の空気感は、この身で感じたくなる魅力があります。

今回は作家の主要なモチーフではなかったものの、非常にきれいな状態で保存されておりましたためこちらの評価とさせていただきました。

油彩画をはじめとする絵画作品で、売却や処分を考えていらっしゃいましたら、是非一度緑和堂までお問い合わせください。

油絵・油彩買取はこちら

大阪府八尾市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ