井口由多可 『シュノンソーの秋』

井口由多可 『シュノンソーの秋』
井口由多可 『シュノンソーの秋』
作家名井口 由多可
作品名シュノンソーの秋
買取方法出張買取
ご依頼地域大阪府茨木市

買取参考価格 27,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは。緑和堂大阪支店でございます。

今回ご紹介するお品物は、井口由多可 作『シュノンソーの秋』でございます。

井口由多可は、九州出身の油彩画家です。
「旅への誘い」をテーマに、穏やかな色彩と澄んだ空気感の風景描写を特徴として、自分もこの世界に行きたいと強く感じさせてくれる作品を描きます。フランス芸術家協会主催のル・サロンで名誉賞を受賞するなど、日本に留まらず高い評価を受けています。

井口由多可の作品の多くは、ヨーロッパの街並みを描いたものになります。
ヴェネツィアやモンマルトルの街々から古城の風景などが主なモチーフとなり、本作『シュノンソーの秋』でもフランスのロワールにあるシュノンソー城がモチーフとして扱われております。

中世の雰囲気を色濃く残すフランスの名城が、落ち着いた配色と構図で美しく描かれております。

今回は4号の油彩画であり、本品、額ともに綺麗な状態で保管されていたことを考慮しまして、こちらの評価とさせていただきました。

油絵・油彩買取はこちら

大阪府茨木市の出張買取のご案内

油絵・油彩の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ