内田 新哉 作『こぶな釣り』

内田 新哉 作『こぶな釣り』
内田 新哉 作『こぶな釣り』
作家名内田 新哉
作品名内田 新哉 作『こぶな釣り』
買取方法出張買取
ご依頼地域静岡県浜松市

買取参考価格 4,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。緑和堂 名古屋支店でございます。

今回、ご紹介させて頂く作品は、内田 新哉 作『こぶな釣り』でございます。

内田 新哉は、熊本生まれの、日本のイラストレーターです。

愛知教育大学美術科卒業後、1988年に「詩とメルヘン」にてイラストレーターとしてデビューし、後には、西オーストラリアに3年移住するなど、日本にはとどまることなく、今もなお世界各国を旅しては風景を描いております。
1990年、第一画集となる「IMAGINE」を刊行し、1999年までに第五画集まで刊行しており、こちらも人気を博しております。

細やかなペン先と透明な色彩で描く爽やかな風景が、特徴的で、特に麦わら帽子自転車を好んでモチーフにすることが多いです。
画集はもちろん、インテリア版画や挿絵など描きながら、年に一度のペースで個展を開催するなどこれからも活躍が楽しみな方です。

今回の作品は、内田 新哉の特徴となる麦わら帽子が描かれており、爽やかな夏の風景を感じられる、非常に素敵な作品となっております。
シミやヤケもなく、綺麗な状態で、エディションナンバーも若く、裏にシールもある為、上記の評価額となります。

状態によっては評価額が変動致しますのでご了承下さいませ。

リトグラフ・シルクスクリーン買取はこちら

静岡県浜松市の出張買取のご案内

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ