平澤 重信 『日日』

平澤 重信 『日日』
平澤 重信 『日日』
作家名平澤 重信
作品名日日
買取方法宅配買取
ご依頼地域高知県高知市

買取参考価格 15,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

平澤重信は1948年生まれ、長崎出身の油彩画家です。

ダークな色調が特徴的であり、作品には自転車、白い煙が立ちのぼる煙突のある家、犬や猫、鳥などの生きもの、小さな樹木や工場といったモチーフが繰り返し登場します。これらのモチーフが空間に浮遊するような独特の画面構成がなされている点が特徴です。

本作は2011年の作品であり、自転車に乗った人物が登場しております。
「日日」とあるように、町の日常を題材としているものと思われますが、自転車や色調から平澤の世界観が強く表れた作品であるといえます。

今回はSMサイズの作品であり、油彩の状態が良好であったことも踏まえこちらの評価となりました。

油絵・油彩買取はこちら

高知県の出張買取のご案内

高知県高知市の出張買取のご案内

油絵・油彩の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士がご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ

絵画 買取強化エリア