『オールド・リモージュ 陶板』

『オールド・リモージュ 陶板』
『オールド・リモージュ 陶板』
作家名Limoges リモージュ
作品名『オールド・リモージュ 陶板』
買取方法出張買取
ご依頼地域愛知県名古屋市昭和区

買取参考価格 220,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様、こんにちは。 緑和堂 名古屋支店でございます。
今回、ご紹介させて頂くお商品は『オールド・リモージュ 陶板』になります。

こちらは名古屋市にお住いのお客様より出張買取のご依頼をしていただいたお品物になります。

オールド・リモージュのリモージュというのはフランス中部に位置する都市の名前です。こちらで作られた磁器をリモージュ磁器といい、フランス政府が認めた工房でしか作成することができません。
お品物のバックスタンプにはCHF(Charles  Field Haviland )とあり、リモージュのアビランドが1800年代後半に制作したお品物と分かります。
作品自体も非常に細かく細部まで造られており、保存状態も大変良かったため、今回のご評価額となりました。
お品物自体の状態によっては価格が変動致しますのでご了承下さいませ。

緑和堂では、オールドリモージュの作品のお取り扱いを強化中でございます。
もちろん、それ以外のお品物もお取り扱い可能ですので、ご自身のコレクション整理やお片付けで出てきたお品物等ございましたら、是非お気軽にお問合せ下さいませ。
お客様からのお問合せ心よりお待ちしております。

西洋美術・アンティーク買取はこちら

愛知県名古屋市昭和区の出張買取のご案内

西洋美術・アンティークの最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ