『照義銘 銅製金銀象嵌花瓶』

『照義銘 銅製金銀象嵌花瓶』
『照義銘 銅製金銀象嵌花瓶』
作家名-
作品名照義銘 銅製金銀象嵌花瓶
買取方法出張買取
ご依頼地域大阪府池田市

買取参考価格 60,000

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。

※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この査定金額になった理由

皆様こんにちは。緑和堂京都本店です。

2022年になってからもう20日も経ちましたね。
2月1日からは、プロ野球もついにキャンプインとなりますね。
世間ではビッグボスが旋風を巻き起こしていますが、私の応援するオリックスバファローズも今年も願わくば優勝してもらいたいと思う今日この頃です。

さて、今回ご紹介させていただくお品物は、「照義銘 銅製金銀象嵌花瓶」となります。銅製の花瓶なのですが、金と銀の象嵌にて富士山が描かれている作品となります。
こちらの作品は、ご依頼主様のおじい様がお持ちであったそうで富士山が大好きであった為、こちらの作品を見た瞬間に購入を決めたそうです。私もとても綺麗で良い作品であるとお話しさせていただいたのが印象に残っております。

こちらの作品は共箱などは無かったのですが、やはり金銀の象嵌の入りが細かく、絵が繊細に描かれていたことやお品物自体の状態がよかったので今回の評価となりました。

彫刻・ブロンズ・置物買取はこちら

大阪府池田市の出張買取のご案内

彫刻・ブロンズ・置物の最近の買取実績

査定・鑑定料、出張費すべて無料
お気軽にご来店・ご相談下さい。

フリーダイヤル 電話受付時間 11:00~18:30(水曜定休)

他店でご満足できる値段がつかなかったお品、価値があるかわからないお品など
確かな鑑定眼を持つ鑑定士が高くご評価させていただきます。

  • メールでの無料査定・お問合せ
  • LINEでの無料査定・お問合せ